大物産まつり

Posted at 10/27 日記 » コメント(2)» トラックバック(0)»

先日行われた「第19回ふるさとの観光と大物産まつり」
大勢のお客様に来頂きました。

開幕
当社(総合食品さいとう「齋藤商店」)は初めての参加でした。

10月22日(金)~24日(日)までの3日間開催していました。
大物産まつり
金曜日は来場数もそれ程ではありませんでしたが、
土日は大勢のお客様に来場して頂きました。

物産の数々
海、農、畜産物をはじめ惣菜、工芸品等37店が出店しました。

地元の特産物とは言え、一度にこれだけのお店の商品を見れる機会は
このイベントぐらいではないでしょうか。

村上市以外からも多くのお客様が来ていることに正直驚いた
私です! 
環境フェスタ
同時開催で駐車場では「植木市」、 24日は「環境フェスタ」なども
あったので大勢の来場があったようです。

ちなみに当店では今回限定「はらこ丼」が売れました!

季節物ということもあるのでしょうが、思っていた以上に売れて
嬉しい誤算でした。

"大物産まつり"へのトラックバック

トラックバック先URL

"大物産まつり"へのコメント

コメント » 豆蔵  2010/11/04 22:45

こんばんは~

大物産祭り、ご参加お疲れ様でした。
かなりの来場者で、ご盛況だった様ですね。
一度覗いてみたいと思うのですが、なにせ土日ですので
イケずじまいで残念です(笑)

コメント » さいとう  2010/11/21 18:41

豆蔵 さん

こんばんは。
「大物産まつり」私どもも初出店だったので実際、疲れました。

地元なので鮭製品はあまり魅力がないようです。
来年参加する時は、商品構成を考えなくてはいけません。

"大物産まつり"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

総合食品さいとうホームページ

カウンター