いいねっか村上2010!

Posted at 10/12 日記 » コメント(2)» トラックバック(0)»

今年の「いいねっか村上2010!」は村上球場で行われました。

初の山手での開催という事と、不安定な天気とでお客さんが来てくれる
のかとても心配でした。

時折、雨が降りましたがほぼ晴れでした。
集合写真
集合写真!
会長挨拶
大滝青年部会長開会の挨拶!
会長の背後で笑っているのは実行委員長の増田くん!


写真が多くて重いかも。

体を動かせ!
今年のテーマ「五感で感じろ、体を動かせ!」を意味していると
思わせる人形!

露店商も参加
露店商も参加でお祭り気分上々。

紙のマコトくん
いつも青年部のブログを更新している紙風船のマコトくん!

写真を撮られるのは不慣れなようだ。

始球式
開会の市長による始球式も行われました。

バンド
ステージでもバンド演奏やダンスなどがおこなわれます。

一発目のバンド演奏は村上高校の生徒さんのバンド!
バンド名はわかりませんが、ギターの青いシャツの子が友人の倅さん。

その友人も青年部メンバーなんですけどネ。

ドッヂビー
スポーツイベントのドッヂビーです。

やわらかいフリスビーをボールの代わりにしたドッヂボールです。

サッカー教室
サッカー教室には、アルビレックスコーチのファビーニョさんが来てくれました!

ダンス
女の子のHIPHOPダンスチーム! 上手でした!!

ECO箸
ECO箸!多くの子供達が自分専用のmy箸づkり体験

特賞
抽選会も特賞が出て盛り上がっていました。
(特賞の景品は瀬波温泉のホテル宿泊券です。)

FM PORT
会長、FM PORTに生出演!持ち前の低いラジオでは聞き取りにくい声で奮闘中です。

てぱんつ
村上牛の串焼きを焼くための炭の火起こしに熱い男が熱くなっております。

蒼や
青年部のお店「町屋カフェ 蒼や」も出店していました。
蒼やの(プリティな)スタッフ、嶋田さんと、たまちゃんです。

閉会の挨拶
「いいねっか村上2010」も閉会です。

閉会の挨拶をしている会長の後ろに 濃い色の雲!

初の山手、村上球場でのいいねっか村上、大成功だったのでは
ないでしょうか。

"いいねっか村上2010!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いいねっか村上2010!"へのコメント

コメント » いそべの若大将  2010/10/15 12:48

さいとうさん、こんにちは~~

いいねっか村上2010!無事に終了、おめでとうございます!
お疲れ様でした!!
この日は、伺う予定にしていたのですが、子供が風邪を引いてしまい、急遽中止になってしまいました・・・(^_^;)
色々なお店やら、イベント多々で、楽しそうですね!
次回、またお邪魔したいと思います!(*^_^*)

コメント » ゼブラ  2010/10/15 23:11

ひらまさボール、キャッチャーにとどきました?

"いいねっか村上2010!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

総合食品さいとうホームページ

カウンター