運動会

Posted at 06/10 日記 » コメント(2)» トラックバック(0)»

先日2号(次男)の保育園で運動会が行われました。
がんばります!
お祭のような賑わいに、興奮状態の2号です。

私は仕事を休憩して親子リレーに参加しました。

騎馬戦

来年は、年中になる2号、一人でリレーを走ることが出来るのか
ちょっと不安になりました。

まあ、がんばって楽しんでくれればそれだけで良いのですけどね。


 村上の塩引鮭,
旬の魚のことなら総合食品さいとうへ

"運動会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"運動会"へのコメント

コメント » いそべの若大将  2009/06/13 00:34

おとうさん!頑張りましたね!!!
子供さんは、とても喜んでくれたと思いますょ!!!
無事に運動会が終わって、良かったですね・・・・・。(^^)
次の子供との行事は、何ですか???

コメント » さいとう  2009/06/13 23:25

>>いそべの若大将 さん

はい!がんばりましたよ。・・と言いたいところですが
抜かれてしまい負けてしまいました。

次の子供と行事は明日(14日)の町内PTA行事です。

旧朝日村にてピザ作りだそうです。がんばってきます。

"運動会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

総合食品さいとうホームページ

カウンター