いい天気だ! でも ちょい寒

Posted at 03/04 日記 » コメント(4)» トラックバック(0)»

3月1日(日)は、久々の快晴でした。

午前中で仕事を終え、2号(次男)とちょっとドライブへ!

とりあえず三面川へ
土手の道に上がると、真っ白の朝日連邦がくっきりと見えました。

車から降りると、風が冷たいです。
いつもより、山々が近くに見えるような気がします。


三面川・朝日連邦

つぎは海へ!


車を走らせること5分ほどで、岩ヶ崎海岸へ到着。

こちらも雲も無く快晴です。
でも、車から降りると寒~い!!
岩ヶ崎
岩ヶ崎海岸へは久しぶりに来ました。

岩の間から「粟島」もくっきりと見えました。

という具合に、自然を満喫した感じですが、わずか25分間の
ドライブでした。

"いい天気だ! でも ちょい寒"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いい天気だ! でも ちょい寒"へのコメント

コメント » 豆蔵  2009/03/05 21:32

こんばんは

今日は日の当っている時はぽかぽかでしたが、
風は冷たかったですね。
朝日連峰はまだまだ真っ白ですね(^^)

コメント » いそべの若大将  2009/03/06 13:55

私も、たまにドライブに行きます。
私の場合、何か釣れているのかなぁ~~~っと・・・(^^)

コメント » さいとう  2009/03/07 16:46

>>豆蔵 さん

日が出ていると暖かそうに思い、外に出てみるの
ですが、まだまだ寒いですね。

「暑さ、寒さも彼岸まで」と言いますが、そのとうり
だと思います。
本当の春の陽気まであと少しですかね。

コメント » さいとう  2009/03/07 16:54

>>いそべの若大将 さん

釣りをする人達は、寒さ、暑さなど関係なく釣りをするの
ですから、すごいですよ。

それでも、ドライブするなら晴れた日でないといやですよね。

"いい天気だ! でも ちょい寒"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

総合食品さいとうホームページ

カウンター