町内PTA行事 

Posted at 10/07 日記 » コメント(2)» トラックバック(0)»

町内(小国町)の小学校PTAの親睦を深める為
10月4日、5日と(旧山北町)勝木の「交流の館 八幡」
へ行って来ました。

学校?.jpg
「授業に遅刻しちゃったかな!」

八幡温泉.jpg
ここ「交流の館 八幡」は廃校になった中学校の校舎を
宿泊施設に改装した所なのです。

学校でしょ.jpg
ただ、外見はまさに学校そのものです。


中も学校でしょ.jpg
いや、中の廊下なども、学校そのままって感じ。

オーシャンビューではありません.jpg
廊下からは日本海(笹川流れ)が見えます。

で・・・部屋は、というと・・・部屋を写した写真がないではありませんか!
部屋は、きれいでしたよ、私達が泊まった部屋は和室でしたが、洋室も
ありました。

それと、温泉があるんですよ。
ちょっと熱めの、いい温泉でしたよ。

"町内PTA行事 "へのトラックバック

トラックバック先URL

"町内PTA行事 "へのコメント

コメント » ゼブラ  2008/10/07 22:25

おお~、我が母校

ウチまで徒歩5分

「八幡」となりのレストラン「かがり火」が「藻塩ラー」のお店です

今度来る時はお知らせ下さい、時間があればお茶デモ

もしくはお酒でも(^_-)-☆

コメント » さいとう  2008/10/08 15:16

>>ゼブラ さん 

私も、ゼブラさんの家が近いということがわかっていたので
会えればなぁと思っていたのですが。

夕食時のお酒で気分良くなってしまい、9時には部屋で寝ていました。

11時頃に目が覚め、朝の4時頃まで数人で話をしていました、まるで
修学旅行のようでした。

かがり火が「藻塩ラーメン」の店だとわかっていれば、ラーメン食べて
いたのにな~。

"町内PTA行事 "へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

総合食品さいとうホームページ

カウンター