お疲れ様でした

Posted at 07/09 日記 » コメント(2)» トラックバック(0)»

8日の村上大祭のおしゃぎりの片付けの様子です。
小国町のおしゃぎり.jpg
二日間に亘るおしゃぎり巡行お疲れ様でした。
細部まできれいに心を込めて皆で拭きました。

お疲れ様でした.jpg
屋根、二階部分を外しておしゃぎり小屋へ納車です。
納められたおしゃぎりを眺めながら、しばし沈黙・・・皆、祭りが終わった事を
実感しているようだ。

これもお決まり.jpg
しゃぎりの片づけが終り、役員の反省会があります。

そして毎年、必ず〆に食べる焼そば・・・なぜ焼そばなのかはわかりません。

"お疲れ様でした"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お疲れ様でした"へのコメント

コメント » kudo-  2008/07/09 19:34

お祭お疲れさまでした。
今年も?雨で大変でしたね。
明日のIT講座は出席ですか?
見かけたら声かけてやってください
(人見知りなもんで...)

コメント » さいとう  2008/07/10 13:41

kudo- さん
IT講座出席する予定なので、声をかけますね。
                    よろしく!

"お疲れ様でした"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

総合食品さいとうホームページ

カウンター