村上大祭 

Posted at 07/08 日記 » コメント(4)» トラックバック(0)»

朝から、雨降りの最悪のスタートでした。
夕方に雨も上がり、そこからは最高の盛り上がり、個人的にも
大変満足のいくお祭でした。

お祭には、カメラを持っていかなかったので写真はありませんので
これは昨年の出発前の写真です。
小国町のしゃぎり.jpg

村上大祭も終り、ただただ、脱力感のみの本日です。

でもでも、村上大祭まであと364日です!

"村上大祭 "へのトラックバック

トラックバック先URL

"村上大祭 "へのコメント

コメント » はるか  2008/07/09 10:13

さいとうさん、お疲れ様でした。
カメラを持っていかなかったのは正解!お祭りの生の雰囲気と熱気は肉眼で感じるべきです!!
なんといっても村上大祭、頑張ったからこその脱力でしょう。余ったモノはすべて放出して363日後の村上大祭に備えて下さい(^^)

コメント » 三代目  2008/07/09 15:18

お祭り、お疲れ様でした。
昨日の雨、止みそうで止まない天気でしたが最終的に晴れてよかったですね。まさに終わりよければすべてよし!!

ところで明日の懇親会はどうしますか?
自分は講習会だけの出席の予定です。

コメント » さいとう  2008/07/09 17:30

はるか さん

ブログの事を考えて、カメラを持っていこうか悩んだのですが
自分でも持っていかなくて正解だと思っています。
やっぱり祭りを楽しみたいのなら祭りに集中してなければ、心底
楽しむ事はできませんよね。
>>363日後の村上大祭に備えて下さい(^^)
はい!363日後もがんばります。

コメント » さいとう  2008/07/09 17:40

三代目 さん

夕方までの雨で少々抑え気味のお祭巡行でしたが、雨が上がり
夜の巡行はそれまで抑えられていた分もプラスされて祭りに携わ
っていた、すべての人が最高潮になっていたと思います。
最高の村上大祭でしたよ。

"村上大祭 "へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

総合食品さいとうホームページ

カウンター