村上市小国町 栄食堂

Posted at 03/20 日記 » コメント(8)» トラックバック(0)»

私的に日本一と思っている栄のホルモン
ホルモン
東京に住んでいる頃いろいろな焼肉屋で食べたが、ホルモンは栄食堂が最高です。
こちらもおすすめのジンギスカン
ジンギスカン
焼くと肉がふくらんで、歯ごたえ、味ともにグー

かっちゃん
床屋のかっちゃん(先輩)曰く、栄えの豚足がサイコーらしい、自分は
ちょっと苦手ですが

豚足
骨の髄までしゃぶるように食べていました。

シメは野菜炒めそばの半ラーメン、これまた私の大好物

野菜炒めそば

"村上市小国町 栄食堂"へのトラックバック

トラックバック先URL

"村上市小国町 栄食堂"へのコメント

コメント » はるか  2008/03/21 22:45

こんばんは。
昔から食べていて、時々懐かしくなる味、そして一番おいしい!っていうのはありますよねー。最後の野菜炒めそば、私も食べたい!!

コメント » さいとう  2008/03/23 09:19

>>はるか さん
はい、子供の頃から食べていた味なので最高です。
ホルモンは大人になって食べられるようになったのですが
栄食堂のホルモンはすごく美味しいですよ。
野菜炒めそばは、その名の通り、野菜たっぷりでおいしです。

コメント » 三代目  2008/03/23 21:55

うまそうだ…
こんな時間に腹が減ってしまいますよ!!
そういえば最近焼き肉食ってないなぁ。

コメント » さいとう  2008/03/24 15:35

>>三代目 さん
お酒が入っていると、小腹がすきますよね。
普段なら寝る前にこんなに食べないんですけど、
しかも高カロリー、でも酒が入って焼肉屋とくれば
そんなことはどうでもよい。最高のひと時!

コメント » おくさま  2008/03/24 22:46

ラーメンに目がないおくさま・・・
野菜炒めそばが美味しそうです♪
( ̄¬ ̄)ジュルリ♪

コメント » さいとう  2008/03/25 19:26

>>おくさま さん
野菜炒めそば、めちゃくちゃ旨いですよ。
ちょいニンニクがきいています。

コメント » サッシー  2008/03/26 18:31

こんばんは!
このホルモンに生ビール!!
あ~~~物凄く食べたいです!!
1月に亀戸でおいしいホルモン屋さんに行った味が忘れられません。
おいしいホルモン食べに遠征しようかなぁ?

コメント » さいとう  2008/03/26 20:53

.>>サッシーさん  こんばんは!

東京には美味しい焼肉屋さんが沢山ありますよね。
私も東京に5年半ほど住んでいたのですが、そのうちの
最初の2年は某スーパーの精肉部に勤めていたので、
ホルモンやハツ、タンなどの臓器系を卸している会社の
人に、おすすめの焼肉屋へ連れていってもらいました。
本当に何を食べても新鮮で美味しかったです。

しかしホルモンだけは、村上の栄食堂の方が旨いのです。

"村上市小国町 栄食堂"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

総合食品さいとうホームページ

カウンター